【9月6日 臨時休業いたします】鴨女町SS・中種子中央SS・ほっともっと種子島店

いつも当社各店舗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ニュース等でご存じいただいていると思いますが、今後に猛烈な強さになると予想されている台風10号が種子島に接近いたします。
つきましては、明日6日(日)に営業を行う予定でありました当社以下3店は、お客様や従業員の安全を最優先し、終日休業することにいたしました。

 ・鴨女町SS ・中種子中央SS(日曜当番店) ・ほっともっと種子島店

類を見ない強さの台風でありますので、どうかご理解いただきますようによろしくお願いいたします。
なお、本日5日(土)はガソリンスタンドにつきましては全店19時まで営業しております。
あらかじめ給油いただくことをオススメしております。
台風養生をしっかりとご準備いただき、早めにご来店いただきますようによろしくお願いいたします。

また、7日(月)の営業につきましては、様子を見ながら対応していく予定です。
当ページにてご案内してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにおかれましては、どうか命を最優先に守る行動を心掛けていただき、台風の被害が及ばないことを心より祈念いたしております。