【TOTO ピュアレストEX】「びっくリーン技術」で”おそうじ超ラク”♬ デザインもスッキリでびっくリーン!

種子島(南種子町) M様邸 / 2021年施工 / 担当:實

トイレリフォームバリアフリーリフォーム内装・床リフォーム

過去にキッチンリフォームでもご紹介させていただいたM様。
 ※キッチンリフォーム記事はコチラ▼
     https://taneseki.co.jp/renovate-works/8372.html
前回に記載したように、中古住宅を購入されたM様が、自宅となる本物件の「トータルリフォーム」を当社にご依頼いただきました(*´ω`*)
当社といたしましても「トータルリフォーム」は腕の見せ所。
M様ファミリーのご要望などをお伺いしながら、ご提案も交えて、M様ファミリーがこれから安心で快適なホームライフを楽しんでいただけるように、一緒に作り上げてまいりました!
この記事では、その中でもトイレリフォームの部分をピックアップいたします(^_-)-☆

既存のトイレは、昔ながらの簡素なタンク式トイレでウォシュレットはもちろんなく、室内もタイル張りでヒンヤリとした空間のお手入れが大変なものでした。
この度は、トイレの中でも防汚性と清潔性で評判の高い、”セフィオンテクト”のタンク式最新型トイレ  TOTOの”ピュアレストEX”にリフォームすることになりました!

TOTOのトイレの自慢はとにかく「びっくリーン技術」。
今回採用いただいた”ピュアレストEX”はその中でも
・汚れツルリン、びっくリーン
・お掃除超ラク、びっくリーン
が特徴(^_-)-☆
便器はTOTOが誇る陶器”セフィオンテクト”で、汚れを浮かせてツルリンと落とします!
また、便器と便座の隙間を極力抑えたデザインと、便器の”フチなし形状”でお掃除も超ラクです♬
さ・ら・に!
ウォシュレットのノズルは、自動洗浄機能付きですのでノズルの内側も外側も清潔が保たれます。

タイル貼りだったレストルームは、フローリング仕上げとなりお手入れ簡単で温かみのある空間に!
壁もクロス貼りで、おしゃれな雰囲気となりました。
タイル貼りのレストルームと比べると室内のヒンヤリ感が減り、タイルの目地のお手入れから解放されて、M様も大喜びです!
もちろん段差も解消されてバリアフリー仕様です。
ペーパーホルダーやフロア収納の扉カラーはライトウッドで、ナチュラルな印象が明るい空間を演出いたします(*´▽`*)
”レストルームをコーディネートする、という愉しみ。”というコンセプトのTOTOのトイレで、ゆとりとくつろぎの時間が生まれる”癒され空間”が完成しました!

M様のこれからのホームライフが、健康で彩り豊かなものになるように、これからも全力でサポートしてまいります!
M様、誠にありがとうございました。

AFTER
施工事例After写真1
施工事例After写真2
BEFORE
施工事例Before写真1

商品仕様

トイレメーカー:TOTO/ピュアレストEX(手洗いなし)/ ホワイト 
・フロア収納キャビネットセット:UYC03LS#EL/ライトウッドN

【21'キレイ除菌トイレ】TOTOトイレ「ネオレスト」のご紹介♬
TOTOのトイレ「ネオレスト」のご紹介♬

コロナウィルスで“暮らしの価値観”に変化

今回の新型コロナウィルスの脅威はまだまだ収束に至っておらず、日々の暮らしの平穏はまだまだ先の話のように感じているところですが、そういう時代だからこそ“家で過ごす”ことについての価値が今まで以上に変化しています。
“リラックス”できて、“安全・安心”“健康”“快適”“便利”、そして“家族団らん”できるご自宅にはずっといたくなるものです。
「種子島石油の真心リフォーム」では、そんなお客様のご家族の夢、希望、快適空間を一緒に考え、力を合わせてプラン通り実現するためのお手伝いをいたします!
どんな些細なことでも当社 住設リフォーム事業部にお気軽にご相談ください(^_-)-☆

真心リフォームの
詳細・お問い合わせ

種子島石油の真心リフォームについての詳細は、こちらのページをご覧ください。
ページ内の下部には「お問い合わせフォーム」もございますので、気軽にいつでもご相談いただけます。
この施工事例について、詳細が気になる方もお問い合わせください。