クリナップ S[エス]清潔で長持ち♬ ”オールステンレス”キャビネットの洗面化粧台が最強!

種子島(西之表市) T様邸 / 2021年施工 / 担当:山下

洗面化粧台リフォーム内装・床リフォーム

「お風呂のリフォームと一緒に、脱衣所の内装と洗面化粧台を入れ替えたい!」というご相談をT様よりいただきました。(お風呂リフォームのご紹介は別途いたします。)
脱衣所の壁クロスや床クッションシートは水回り特有の痛みがあり、とても気になるところ。。。
水回りは非常に湿気の影響を受けやすく、壁・床だけでなく、洗面化粧台の木製部分の腐れにも繋がります。

今回、脱衣所特有のリスクを考えた提案を数点させていただき、T様がチョイスされたのが、クリナップが誇る”オールステンレス”キャビネット仕様の洗面化粧台 S[エス]となりました(*´ω`)
最大の特徴はもちろん”オールステンレス”ということ。
湿度や温度変化に強いので、湿度・温度の高い種子島にベストマッチ♬
耐久性もあり、非常にお手入れも簡単です。
また、壁出し型シャワー水栓ですので、水や汚れが溜まりにくく、清潔感が保てます\(^o^)/
オールスライドの収納や、ミラー裏のたっぷり収納スペース、広々とした「流レールボール」など、人気の理由が分かる商品です!

脱衣所の壁クロスは、リフォームに適していることはもちろん、耐クラックで抗菌・はっ水・防カビ機能があるものをチョイス(^_-)-☆
床は、クッションシートの張替えでスピード施工!
色柄はウォールナットの木目調で落ち着いた印象に致しました。

お風呂リフォームも同時に行いましたので、期間中はご不便をお掛けいたしましたが、ご本人はもちろんT様お母様も感動する仕上がりにこちらも嬉しくなりました(*^-^*)
T様、ありがとうございました!

AFTER
施工事例After写真1
施工事例After写真2
施工事例After写真3
施工事例After写真4
施工事例After写真5
BEFORE
施工事例Before写真1
施工事例Before写真2
施工事例Before写真3

商品仕様

洗面化粧台メーカー:クリナップ/S[エス]/オールスライドタイプ/3面鏡/W750
扉カラーリング:スタンダード/オークナチュラル

壁紙:SINCOL/BB9276
床クッションシート:SINCOL/ウォールナット/E2190

クリナップの洗面化粧台「S[エス]」の当社紹介動画

コロナウィルスで“暮らしの価値観”に変化

今回の新型コロナウィルスの脅威はまだまだ収束に至っておらず、日々の暮らしの平穏はまだまだ先の話のように感じているところですが、そういう時代だからこそ“家で過ごす”ことについての価値が今まで以上に変化しています。
“リラックス”できて、“安全・安心”“健康”“快適”“便利”、そして“家族団らん”できるご自宅にはずっといたくなるものです。
「種子島石油の真心リフォーム」では、そんなお客様のご家族の夢、希望、快適空間を一緒に考え、力を合わせてプラン通り実現するためのお手伝いをいたします!
どんな些細なことでも当社 住設リフォーム事業部にお気軽にご相談ください(^_-)-☆

真心リフォームの
詳細・お問い合わせ

種子島石油の真心リフォームについての詳細は、こちらのページをご覧ください。
ページ内の下部には「お問い合わせフォーム」もございますので、気軽にいつでもご相談いただけます。
この施工事例について、詳細が気になる方もお問い合わせください。