お母様の願いを叶える!ゆったり浴槽にリフォームしました♬

種子島(西之表市) I様邸 / 2021年施工 / 担当:實

お風呂リフォーム

当社ホームページをご覧になられた、島外にお住まいのI様の娘様より、「実家の母のために足を伸ばせてゆっくりとくつろげるお風呂にしてあげたい!」というお問い合わせをいただきました。
現状の浴室は深さのある浴槽とお手入れが大変なタイル床のもの。
娘様のご要望とお母様の日頃のお困り事をしっかりとヒヤリングし、快適に安全に入浴いただけるお風呂リフォームをご提案させていただきました(*´ω`)

浴槽はLIXILの上質感のあるクリアな色調が人気の人工大理石、グラスティーN浴槽をチョイス。
こちらにすることで、これまでよりも広々となり、入浴時のまたぎも最小限に。
手摺り付きですので安心です!

タイルの床は解体せずに、価格的にもお手軽でスピード施工のシート施工で、タイルよりも防滑性・水はけ性・クッション性が向上し、いいことだらけです\(^o^)/

お湯張りは既存の給湯器に接続し、今まで通りに自動お湯張りと追炊き機能をご利用いただけます。

今回は浴槽と床シート施工のリフォームでしたが、浴室全体のリフォームをしなくても、こんなに安心で快適な浴室に生まれ変わりました\(^o^)/
お引渡しの際に、遠くにお住いの娘様の愛情を感じ、生まれ変わった浴室をご覧になられたI様の涙。
このご縁をいただき、I様親子の願いを実現するお手伝いが出来たことに、大きな嬉しさを感じたリフォームとなりました。
I様、ありがとうございました!

AFTER
施工事例After写真1
施工事例After写真2
BEFORE
施工事例Before写真1

商品仕様

浴槽メーカー:LIXIL /グラスティN浴槽 / Y71ベージュ
床クッションシート:東リ 

【関連動画】LIXILのシステムバス「スパージュ」の当社紹介動画

コロナウィルスで“暮らしの価値観”に変化

今回の新型コロナウィルスの脅威はまだまだ収束に至っておらず、日々の暮らしの平穏はまだまだ先の話のように感じているところですが、そういう時代だからこそ“家で過ごす”ことについての価値が今まで以上に変化しています。
“リラックス”できて、“安全・安心”“健康”“快適”“便利”、そして“家族団らん”できるご自宅にはずっといたくなるものです。
「種子島石油の真心リフォーム」では、そんなお客様のご家族の夢、希望、快適空間を一緒に考え、力を合わせてプラン通り実現するためのお手伝いをいたします!
どんな些細なことでも当社 住設リフォーム事業部にお気軽にご相談ください(^_-)-☆

真心リフォームの
詳細・お問い合わせ

種子島石油の真心リフォームについての詳細は、こちらのページをご覧ください。
ページ内の下部には「お問い合わせフォーム」もございますので、気軽にいつでもご相談いただけます。
この施工事例について、詳細が気になる方もお問い合わせください。