ナチュラルな空間で仕事もはかどる!抗菌仕様でコロナ対策も!

種子島(西之表市) A様事務所 / 2021年施工 / 担当:山下

内装・床リフォーム

これまで多方面においてご信頼いただき、お付き合いを長年させていただいておりますA様。
この度、事業所の内装を一新したいとのご相談をいただき、リフォームいたしました!

新型コロナウィルス対策で、床や壁などを抗菌仕様に変更されることをご希望。
抗菌機能を有した材料を使用することでリスクを低減いたしました(^_-)-☆
また、応接セットを隔てるパーテーションも作成!
ホワイトボードも設置し、これまでの機能もしっかりと引き継ぎました。
※画像にはございませんが、バックヤードの内装リフォームも実施しております。

気になるデザインは、数あるサンプルからお好みのイメージを一緒にチョイス!
壁・床ともにナチュラルで落ち着いた印象の木目調ウォールナット柄ダークブラウンに。
天井は石目調ながら控えめなラメの入ったグリッター感で上質さと清潔感を演出しました。

きっと新しい環境の元、快適さと自由な発想を生んで、これからも益々の発展を遂げることでしょう!
これからもA様の事業を多方面からサポートしていくことをお約束いたします<(_ _)>
A様、ありがとうございました!

AFTER
施工事例After写真1
施工事例After写真2
施工事例After写真3
施工事例After写真4

商品仕様

床材:シンコール/重歩行長尺床シート(ノンワックス)エブリア ウッド ウォールナット/SEM7253
壁材:シンコール/エアセラビ+コート ハードタイプ/ウォールナット/BB1591
天井材:シンコール/ザ・ベーシック/石目調/BB1208
パーテーション材:アイカ/アイカラビアンポリ/ウォールナット板目/LP-10118
ホワイトボード:イワキボード/1800*900

コロナウィルスで“暮らしの価値観”に変化

今回の新型コロナウィルスの脅威はまだまだ収束に至っておらず、日々の暮らしの平穏はまだまだ先の話のように感じているところですが、そういう時代だからこそ“家で過ごす”ことについての価値が今まで以上に変化しています。
“リラックス”できて、“安全・安心”“健康”“快適”“便利”、そして“家族団らん”できるご自宅にはずっといたくなるものです。
「種子島石油の真心リフォーム」では、そんなお客様のご家族の夢、希望、快適空間を一緒に考え、力を合わせてプラン通り実現するためのお手伝いをいたします!
どんな些細なことでも当社 住設リフォーム事業部にお気軽にご相談ください(^_-)-☆

真心リフォームの
詳細・お問い合わせ

種子島石油の真心リフォームについての詳細は、こちらのページをご覧ください。
ページ内の下部には「お問い合わせフォーム」もございますので、気軽にいつでもご相談いただけます。
この施工事例について、詳細が気になる方もお問い合わせください。