(アーカイブ)【TOTO サザナ】「ほっカラリ床」でお掃除ラクラク♬ 勝手口残しで農作業後もスムーズに入浴できる!

種子島(南種子町) M様邸 / 2019年施工 / 担当:山下

お風呂リフォームバリアフリーリフォーム

これまでのお掃除が大変だったタイル壁・床で小サイズのステンレス浴槽のお風呂が、人気のTOTOシステムバス「サザナ」に生まれ変わりました♬
1216サイズ(0.75坪サイズ)でコンパクトな浴室ながらも、浴槽はこれまでよりもたっぷりな「ラウンド浴槽」で、足もしっかり伸ばせる“くつろぎバスタイム”を演出!
TOTOシステムバス人気の秘密「ほっカラリ床」はやわらかな感触で優しさに包まれます。
簡単お手入れなので毎日の足元を気持ちよく”翌朝にはカラリ”としています。
「コンフォートウェーブシャワー」は、節水しながらも2つの水流で軽快な刺激ある浴び心地となっています。
脱衣所との段差も当たり前のようになくなって安全性も確保♬

そしてなによりも今回は、”既存の勝手口を残して欲しい!”という施主様の強いご要望にしっかりとお応えいたしました(*´▽`*)
農業を営まれていらっしゃる施主様としては、帰宅後に直接バスルームに直行したいところ。
玄関を通らずともこれまで通りノンストレスで入浴できる特別仕様のシステムバスに大満足いただけました\(^o^)/
※勝手口を設置していることでシステムバスの保温性が損なわれることについては、あらかじめお客様にご説明させていただき、ご了承いただいております。

AFTER
施工事例After写真1
施工事例After写真2
施工事例After写真3
施工事例After写真4
施工事例After写真5
施工事例After写真6
施工事例After写真7
BEFORE
施工事例Before写真1
施工事例Before写真2

商品仕様

システムバスメーカー:TOTO /サザナHSシリーズ Sタイプ/1216サイズ
カラーリング:床/ホワイト(タイル調)、壁アクセントパネル/プラナスミディアムウッド、壁周辺パネル/プラナスホワイトウッド

コロナウィルスで“暮らしの価値観”に変化

今回の新型コロナウィルスの脅威はまだまだ収束に至っておらず、日々の暮らしの平穏はまだまだ先の話のように感じているところですが、そういう時代だからこそ“家で過ごす”ことについての価値が今まで以上に変化しています。
“リラックス”できて、“安全・安心”“健康”“快適”“便利”、そして“家族団らん”できるご自宅にはずっといたくなるものです。
「種子島石油の真心リフォーム」では、そんなお客様のご家族の夢、希望、快適空間を一緒に考え、力を合わせてプラン通り実現するためのお手伝いをいたします!
どんな些細なことでも当社 住設リフォーム事業部にお気軽にご相談ください(^_-)-☆

真心リフォームの
詳細・お問い合わせ

種子島石油の真心リフォームについての詳細は、こちらのページをご覧ください。
ページ内の下部には「お問い合わせフォーム」もございますので、気軽にいつでもご相談いただけます。
この施工事例について、詳細が気になる方もお問い合わせください。