<2022年4~6月>エンジンオイル/ATF・CVTF 特別価格キャンペーンでオトク♬

愛車のエンジンオイルやオートマオイルの交換を最後にされたのはいつですか?
エンジンオイルの交換サイクル目安は、半年もしくは5,000kmです。
オートマオイル(CVTF含む)の交換サイクル目安は、2年もしくは20,000kmです。
もしも交換サイクルが近づいているなら、種子島石油のお近くのSSにお越しください!
今ならキャンペーン特別価格にてオイル交換いただけます(^_-)-☆

『オイルは車の血液』です。
しっかりとメンテナンスいただくことが愛車を長く、そして燃費よく経済的に乗っていただくことに繋がります。
キャンペーン期間は2022年4月1日から6月30日までの3か月間です。
この機会に愛車にやさしいオイル交換を行いましょう!
詳しくはこちらの「サービス オイル交換」欄をご覧ください。▼
https://taneseki.co.jp/gas-station/

当店のオイル交換には特典があります!

①オイル交換スタンプラリーでオトク!
オイル交換時にオイル交換スタンプラリーの台紙をお渡しします。
1回の交換につき1ポイント付与いたします。
スタンプラリーで3ポイント貯まると、次回のオイル交換時に「オイルエレメント」を無料で交換いたします( *´艸`)
※ただし、オイルエレメントが2,000円まで。それ以上は差額分のみお支払いいただきます。
※有効期限は初回交換時より2年です。

②楽天ポイントを通常の5倍進呈でさらにオトク!!
種子島石油の各SSにてオイル交換いただくと、楽天ポイントがなんと通常の5倍にあたる、”200円で5ポイント”進呈いたします(*´ω`*)
もちろん貯まったポイントは、楽天市場でのお買い物でご利用いただいたり、当店にてガソリンをお買い上げいただいたり、お好みで活用できます。
※楽天ポイントカードをお持ちのお客様に限ります。なお、お持ちでない方には店頭にて無料で配布もいたしておりますので、お気軽にスタッフまでお声かけください。
※サービス開始した”ポンタポイント”についてはただいま準備中です!もう少々お待ちください。