第2回 お絵かきコンクール『こんなお風呂に入りたい』を開催! みんな振るって応募しよう\(^o^)/

昨年も実施いたしました、子供たち向けのお絵かきコンクールを今年も開催することになりました\(^o^)/
後日ご案内させていただく、当社主催のWEBでのリフォーム展示会イベント「すこやかで笑顔の団らん応援祭オンライン」上の企画となります。
昨年のコンクールもたくさんの子供たちのご応募をいただきましたが、今年についてもたくさんの開催要望の声がございました!

今回は、、、未来を描こう♬「こんなお風呂に入りたい」お絵かきコンクールとなります(*´ω`*)
“種子島のこどもたちが将来入ってみたい夢が詰まった未来のお風呂”をテーマに、楽しくてワクワクするお風呂を思いのままに描いてください!

表彰された方には賞状に加え、図書カード3000円分や鬼滅の刃グッズや色えんぴつの豪華景品をお渡し致します(*^^)v
参加賞のお菓子ももれなく差し上げますよ♡

締め切り令和3年11月1日(月)必着  下記住所に持参もしくは郵送
※作品の裏面に指定の記入用紙(「題名」「氏名」「学校名・学年」「電話番号」)を貼付け。
 指定の記入用紙は、事務所にて配布または本ページ下部にてダウンロードいただけます。
対象①幼児 ②小学1・2年 ③小学3・4年
※種子島にお住まいで、景品を当社事業所(西之表・中種子・南種子)に受け取りに来られる方のみ。
※入賞者はイベント当日などWeb上に実名で発表いたしますので、ご了承いただける方。
用紙サイズ・画材八つ切り画用紙、作画方法は自由(応募はひとり1作品)
当選発表令和3年11月13・14日(土・日)にオンラインで行うイベント「すこやかで笑顔の団らん応援祭オンライン」当日にWeb会場内で生配信にて発表予定。(詳しくは下記お問い合わせまで)
主催者/お問い合わせ種子島石油㈱ 住設リフォーム事業部
西之表市鴨女町208 鴨女町SS内 Tel 0997-23-1200


ご案内のチラシは近日中に、種子島全域の小学校・幼稚園・保育園に配布しお知らせいたします。
ご不明点などございましたら、上記お問い合わせまでご連絡ください。

みんな振るって応募してくださいね ٩( ''ω'' )و

指定記入用紙はコチラからダウンロード