新車の”新しい買い方”!個人向けカーリース「オートフラット」トヨタ ライズを納車いたしました♬<西之表市 T様>

個人向けカーリース「オートフラット」とは?

種子島石油では、今話題の新しい車の買い方!出光のカーリース「オートフラット」を、令和2年2月よりスタートしております。
カーリースをご利用いただくと、頭金なしでも、車検・メンテナンス料・税金などコミコミの月々定額払いで、新車に乗れます!
残価設定も契約時に提示されるので安心です。
出光SSでは給油値引きも5円 / L~で大変オトクです♫
国産メーカーであればどんな車種でもお取り扱い可能です(^_-)-☆
詳しくはこちらまで ▼
https://taneseki.co.jp/car-leasing.html

オートフラットの紹介動画はコチラ▼
https://www.youtube.com/watch?v=XklhbFU6Z1w
https://www.youtube.com/watch?v=PdmToOBTd6w&t=11s

出光オートフラットについて▼
https://www.idemitsu-autoflat.com/

新車の 「トヨタ RAIZE(ライズ)」を納車いたしました!

先日7月13日に新車の「トヨタ RAIZE(ライズ)」を西之表市ご在住のT様に納車いたしました。
T様、ありがとうございます!
今人気のジャンルであるコンパクトSUVの代表格であるトヨタのライズ。
5ナンバーとは思えない、迫力のある堂々としたシルエットと存在感が人気のお車を納車いたしました(*´▽`*)
ラゲージサイズも荷室容量は369LとコンパクトSUVながら大容量のスペースを確保。
普段の買い物から旅行の大きな荷物なども余裕をもって積み込めるのが特徴です!
ボディーカラーもツートーンカラーをチョイスされましたので、とてもアクティブでエッジのきいたデザインとなりました♬

トヨタ RAIZE(ライス)についてはコチラ▼
https://toyota.jp/raize/?padid=from_raize_top_navi_top

今回は、フルメンテナンス契約となりますので、手厚いサポートで故障修理にも対応しており、車検などの点検やタイヤ・バッテリーといった消耗部品の交換まですべてコミコミで安心です(^_-)-☆

また今回もリース契約の中に、車両の下廻り防錆塗装「タフコート」施工も含めております。
種子島は離島ゆえの塩害も多く、タフコートをするのとしないのとでは大きく車両の痛みが変わります(*´ω`*)
タフコートのコストですらリース契約に含めることができるのはありがたいですね!

今回は納車させていただいた際に、カーリースとは別途、KeePerコーティング「ピュアキーパー」も施工させていただき、新車以上の輝きとツヤで新車に花を添えました(*´ω`)
種子島石油は、T様の安心カーライフをこれからもサポートしていきます!

車名トヨタ RAIZE(ライズ)
グレードZ ガソリン FCVT  4WD
ボディーカラーブラックマイカメタリック×ターコイズブルーマイカメタリック
月額リース料41,360円/60回(頭金なし・ボーナス加算:55,000円/夏・冬10回)
設定残価578,000円(税別)
メンテナンスプランフルメンテプラン
オプション・Dパノラミックビューパッケージ
・9インチディスプレイオーディオ【スマートフォン連携】
・バイザー、マット
・スマートアシストパノラミックビュー
・下廻り防錆処理 タフコート