オトクな情報やクーポンを配信♬【種子島石油グループ公式LINEアカウント】開設いたしました!

種子島グループ公式LINEアカウントの”お友だち”になろう!

この度、種子島石油グループ(ガソリンスタンド、住設LPガス、ほっともっと種子島店)の公式LINEアカウントを開設いたしました\(^o^)/
こちらのグループ公式アカウントでは、お友だちになっていただいた方に以下のサービスを提供していく予定です。

<お友達でオトク①>当社グループ店でご利用いただけるお得なクーポンを定期的に配信していきます!
★「初回お友達登録特典」もございます! お友達になるだけで自動的にクーポンが配信されます。
 例:割引・値引クーポン、粗品プレゼントクーポン、サービスクーポンなど

<お友達でオトク②>当社グループのオトク情報や企画・キャンペーン情報を配信していきます!
 例:キャンペーン情報、価格情報、求人情報、地域情報など(LINE限定企画も検討中)

※こちらのグループ公式アカウントではお客様側からのメッセージ送信はできません。
 内容についてのお問い合わせは以下のお問い合わせページもしくは直接店舗にてお願いいたします。
 https://taneseki.co.jp/contact.html

こちらのグループ公式アカウントを通して、当社グループのファンが一人でも多く増えていったらいいな!と思っています(*´▽`*)
手探りで運営してまいりますので、至らない部分が出てくるかもしれませんが、まずはお友達になっていただき、温かく見守って下されば幸いです!

お友達」になる方法はコチラ!

グループ公式アカウントのお友達になる方法は以下のいずれかから行ってください!

【方法①】当ホームページの専用バナーから
 当ページにある専用バナーをクリック・タップし、表示されたページより「+追加」をタップしてお友達登録。
 専用バナーはこちらの画像になります▼
 ※リンクされたこのバナーは、PC版ではページ上部に、スマホ版ではページ下部にございます。



【方法②】スマートフォンでQRコード読み取りから
 以下に表示しているQRコードを読み取って表示されたページより「+追加」をタップしてお友達登録。



【方法③】LINEアプリにて検索
 LINEアプリを開いていただき、「友だち追加」ページの「検索」からIDを「@712acigu」入力検索。
 表示されたページより「+追加」をタップしてお友達登録。

【方法④】ガソリンスタンドにて配布中チラシのQRコード読み取りから
 当社ガソリンスタンドにて、ご案内チラシを配布しております。
 方法はチラシに表示のQRコードからで【方法①】とやり方は同じです。
 店頭ではスタッフが操作をサポートいたしますので、お気軽にお声掛けください。

灯油配達注文専用アカウントもございます!

冒頭の画像でもご紹介しておりますが、「お友達で便利♬」ということで、灯油配達もLINEで注文できます!
こちらについては、当社ガソリンスタンドごとのアカウントとなっており、ご希望のガソリンスタンドの専用アカウントにて”お友だち”になっていただく必要がございます。
もし、お気に入りやお近くのガソリンスタンドがございましたら、以下のQRコードからお友だち登録をお願いいたします。
※各ガソリンスタンドにてご案内チラシも配布しておりますので、お気軽にお声掛けください。
※当社ホームページの各SSページにてID表示およびQRコード表示も行っています。
 そちらからもご登録いただけます。

灯油配達をLINEで注文するのはカンタン(*´з`)~♬
初回のみメッセージにしたがって登録いただければ、2回目以降はコピペで済みます٩( ''ω'' )و
※灯油配達の受付時間は8時~17時までとなっております。時間外の受付は翌営業日の対応となります。
※急な配達依頼や混雑状況によってはご希望時間の配達が叶わない場合がございます。
 その場合はLINEメッセージもしくはお電話でのやり取りをさせていただきますが、あらかじめご了承ください。
※配達エリアにつきましては原則として当該SSより10Km圏内とさせていただいております。
 10Kmを超える場合はあらかじめご相談ください。

今なら令和3年7月31日までお得なキャンペーンも行っています!(キャッシュレスQRコード決済キャンペーン)
詳細は別記事にてご紹介いたしますのでお楽しみに♬

※上記QRコードは「西之表SS」「鴨女町SS」「ルート58SS」「中種子中央SS」「南種子SS」の順番となっております。