キャッシュレス決済”au PAY”本日よりご利用いただけます!

いつも当社のガソリンスタンドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、当社SSでキャッシュレス決済”au PAY”をご利用いただけるようになりました。
「QRコード決済のみ」のご利用となります。
au PAY決済をご利用のお客様はお気軽に当社スタッフまでお声かけください。
なお、給油時のお支払いにau PAY決済をご希望のお客様は”給油前に”ご指定いただきますようにお願いいたします。
「au PAY」についてはコチラ▼
https://aupay.wallet.auone.jp/

ご利用いただけるサービスは以下の通りです。
・燃料油のスタッフ給油(セルフ給油は対象外となります。)
・灯油等の配達
・カーケア商品、サービス(洗車・コーティング、オイル、タイヤ、バッテリー交換など)
 ※灯油の配達、引き取り納車時のお会計につきましては今後キャッシュレス決済を推奨いたします。

また、当社といたしましては、お客様のご希望されるあらゆる決済方法に対応していきたいと考えており、今後も他のキャッシュレス決済キャリアも順次増やしてまいります。
他のキャリアをご利用のお客様につきましてはもうしばらくお待ちください。