実家のご両親のために和式トイレを『洋式+手洗い&ウォシュレット付き+段差解消』で親孝行(*´ω`*) 南種子町N様邸トイレリフォームのご紹介

<N様邸 トイレリフォーム> 担当:山下

当社ホームページのお問合せより、島外にお住まいの施主ご子息様からご実家トイレリフォームのご相談をいただきました。
ご実家にお住いのご両親のために、”不便な和式トイレを洋式トイレにリフォームし、快適に過ごしてもらいたい!”という願い。
とても親孝行な息子様に感動し、ほっこりした気持ちになりました(*´ω`*)
先週は先んじて、ご両親様から直接ご依頼いただいたキッチンその他のリフォームを取り急ぎさせていただいたところでした。
その模様はコチラをご覧ください▼
https://taneseki.co.jp/topics/4535.html

施主様邸のトイレは和式に洋式便座カバーを設置しているパターンで、床はタイル仕様で廊下との段差が気になります。
また、建具や照明も老朽化しており、壁や天井を更新するタイミングで新調することとなりました。

今回は施主様があらかじめ調べて頂いていたことで採用メーカーや機種の選定はスムーズでしたが、当社からより高機能かつリーズナブルなLIXILの九州オリジナル限定商品「ベイシア」をご提案させていただきました。
「ベイシア」はLIXIL「プレアス」とほぼ同機種でありながら、価格面で大変リーズナブルな点が特徴でお客様より喜ばれております♬
機能面では、ウォシュレットはもちろん、フルオート洗浄付きで負担が軽減!
”パワーストリーム洗浄”と便器の”フチレス形状”でお手入れもラクラクに(^_-)-☆
節水・節電でしっかりエコロジー&エコノミーでWエコとなっています♬

内装については、施主様のご希望で正面クロスをアクセントでグリーン系に。
ラメストライプで上品なイメージに仕上がりました!
建具枠も再塗装し、しっかりと馴染んでいます。

今回のリフォームで段差も解消され、建具や照明も新調されたことで、快適さに加え、イメージも変わったトイレ。
ご子息様からいただいたご縁でしたが、これからもお住まいについてしっかりとサポートさせていただき、このご家族の笑顔溢れる団らんのお手伝いができたらと思い描いております!

トイレメーカー:LIXIL/ベイシア(プレアス同型)/手洗い付き/ピュアホワイト

<リフォーム後>

<リフォーム前>

コロナウィルスで”暮らしの価値観”に変化

今回の新型コロナウィルスの脅威はまだまだ収束に至っておらず、日々の暮らしの平穏はまだまだ先の話のように感じているところですが、そういう時代だからこそ”家で過ごす”ことについての価値が今まで以上に変化しています。
”リラックス”できて、”安全・安心””健康””快適””便利”、そして”家族団らん”できるご自宅にはずっといたくなるものです。
「種子島石油の真心リフォーム」では、そんなお客様のご家族の夢、希望、快適空間を一緒に考え、力を合わせてプラン通り実現するためのお手伝いをいたします!
どんな些細なことでも当社 住設リフォーム事業部にお気軽にご相談ください(^_-)-☆

種子島石油の真心リフォームについての詳細はコチラ▼
https://taneseki.co.jp/renovate/
※こちらページ下部には「お問合せフォーム」もございますので、気軽にいつでもご相談いただけます。