LIXILキッチン”アレスタ”で快適調理とひろびろ収納♬だから、料理が楽しくなる!南種子町N様邸キッチンリフォーム他のご紹介

<N様邸 キッチンリフォーム他> 担当:山下

当社ホームページのお問合せより、島外にお住まいの施主様ご子息からご実家トイレリフォームのご相談をいただきました。
とても親孝行な息子様に感動し、ほっこりした気持ちになりました(*´ω`*)
現地にて施主様ご夫婦とトイレリフォームのお話を進めているうちに、キッチンリフォームなどのご相談をお引き受けさせていただくこととなりました。
※トイレリフォームは次週に行うこととなっております。

これまでご使用になられていたキッチンは、シンクが狭目で、開き戸のみの収納もかなり湿気にやられており、快適さで重要な天板の高さも奥様の身長に合っていないものでした。
この度、ご夫婦のお好み・ご要望をしっかりとお伺いさせていただき、ご要望プランとご提案プランを数点ご案内させていただき、最終的にLIXIL(リクシル)のシステムキッチン”アレスタ”にリフォームすることになりました!

ワークトップは使い勝手がよいステンレストップをチョイス♬
シンクは既存のものより幅が10センチ以上も大きくなりました!
また、オールスライド仕様の収納は3段になっており、用途に合わせて収納がストレスなくできるように(^_-)-☆
もちろん、奥様がお困りだった天板の高さも5センチアップで快適にお料理いただけるよう、改善いたしました。
調理器具もビルトインガスコンロとなり、調理性と安全性も向上し、なによりお掃除がラクチンに!
ペールピンクのカラーリングで華やかに、”キッチンに立つたび、心おどる”LIXILシステムキッチン アレスタで”楽しい時間のはじまり”です。

システムキッチンメーカー:LIXIL/アレスタ/ グループ2 ペールピンク /I型2400サイズ
※壁出し水栓更新、ガス湯沸器残し、キッチンパネルなしの施工。

今回システムキッチンの他に、外灯の更新と勝手口サッシのパネル・戸車の交換もご用命いただきました。

<リフォーム後>

<リフォーム前>

コロナウィルスで”暮らしの価値観”に変化

今回の新型コロナウィルスの脅威はまだまだ収束に至っておらず、日々の暮らしの平穏はまだまだ先の話のように感じているところですが、そういう時代だからこそ”家で過ごす”ことについての価値が今まで以上に変化しています。
”リラックス”できて、”安全・安心””健康””快適””便利”、そして”家族団らん”できるご自宅にはずっといたくなるものです。
「種子島石油の真心リフォーム」では、そんなお客様のご家族の夢、希望、快適空間を一緒に考え、力を合わせてプラン通り実現するためのお手伝いをいたします!
どんな些細なことでも当社 住設リフォーム事業部にお気軽にご相談ください(^_-)-☆

種子島石油の真心リフォームについての詳細はコチラ▼
https://taneseki.co.jp/renovate/
※こちらページ下部には「お問合せフォーム」もございますので、気軽にいつでもご相談いただけます。