【アーカイブ】湿気に弱い木製キャビネットを”ステンレス・システムキッチン”に! 種子島 西之表市H様邸キッチンリフォームのご紹介

「真心リフォーム アーカイブ」ではこれまで当社が施工してきたリフォーム工事を定期的にご紹介していきます。

<H様邸 キッチンリフォーム> 担当:山下  2019年施工

当社の展示会イベントにご来場いただいたH様。
もともと現状のキッチンのリフォームをお考えになられていましたが、展示していたクリナップのシステムキッチン「ステディア」のデザイン・機能・素材そして価格にひと目見て、即決されました♡
今回のリフォームでキッチンの床材や壁紙も新調されましたが、当社にはそれに合わせたカラーでのキッチンパネルをご要望いただき、さらにおしゃれな空間となりました。
※写真ではわかりにくいですが、キッチンパネルは薄いグリーンになります。

クリナップが自信をもっておすすめするステンレスキャビネットキッチン”ステディア”は、高い耐久性を発揮できる上質なステンレス素材を見えない部分まで使用しており、熱にも腐食にも強く、カビや臭いがつきにくい上、長寿命ですので、特に高湿な気候である種子島での生活様式にマッチしています。

既存のIH調理器も違和感なく収まり、水栓はタカギの浄水器を設置。
H様のライフスタイルに合わせて、健康で安全志向のキッチンが完成いたしました♬

システムキッチンメーカー:クリナップ/ステディア/ class5 クラシカルパーチ /I型2550サイズ
浄水器付き水栓メーカー:タカギ/シングルレバー混合水栓(ワンホール型)/JL307MN-9NL2

<リフォーム後>

<リフォーム前>

コロナウィルスで”暮らしの価値観”に変化

今回の新型コロナウィルスの脅威はまだまだ収束に至っておらず、日々の暮らしの平穏はまだまだ先の話のように感じているところですが、そういう時代だからこそ”家で過ごす”ことについての価値が今まで以上に変化しています。
”リラックス”できて、”安全・安心””健康””快適””便利”、そして”家族団らん”できるご自宅にはずっといたくなるものです。
「種子島石油の真心リフォーム」では、そんなお客様のご家族の夢、希望、快適空間を一緒に考え、力を合わせてプラン通り実現するためのお手伝いをいたします!
どんな些細なことでも当社 住設リフォーム事業部にお気軽にご相談ください(^_-)-☆

種子島石油の真心リフォームについての詳細はコチラ▼
https://taneseki.co.jp/renovate/
※こちらページ下部には「お問合せフォーム」もございますので、気軽にいつでもご相談いただけます。