【アーカイブ】タイルのお風呂を”あったかシステムバス”に! 種子島 西之表市M様邸お風呂リフォームのご紹介


「真心リフォーム アーカイブ」ではこれまで当社が施工してきたリフォーム工事を定期的にご紹介していきます。

<M様邸 お風呂リフォーム> 担当:實  2018年施工

 「掃除が大変!冬が寒~い!」と言う、お客様の声がありお風呂のリフォームをいたしました。
「今のお風呂場の広さを有効利用したい。」とお客様の要望が有り、ユニットを大きめのサイズである1618サイズ(1坪強)にいたしました。
くるりんポイ排水口も搭載でお掃除も楽になり、なにより気密性の高いユニットバスと、タイル床からFRP床への変更で冬の寒さも解消♬
壁パネルの色もアクセントのダークウォールナットをベージュが引き立て、高級感あふれるシステムバスとなりました(*´ω`*)

ユニットバスメーカー:LIXIL/アライズ/1618サイズ

<リフォーム後>

<リフォーム前>

コロナウィルスで”暮らしの価値観”に変化

 今回の新型コロナウィルスの脅威はまだまだ収束に至っておらず、日々の暮らしの平穏はまだまだ先の話のように感じているところですが、そういう時代だからこそ”家で過ごす”ことについての価値が今まで以上に変化しています。
”リラックス”できて、”安全・安心””健康””快適””便利”、そして”家族団らん”できるご自宅にはずっといたくなるものです。
「種子島石油の真心リフォーム」では、そんなお客様のご家族の夢、希望、快適空間を一緒に考え、力を合わせてプラン通り実現するためのお手伝いをいたします!
どんな些細なことでも当社 住設リフォーム事業部にお気軽にご相談ください(^_-)-☆

種子島石油の真心リフォームについての詳細はコチラ▼
https://taneseki.co.jp/renovate/
※こちらページ下部には「お問合せフォーム」もございますので、気軽にいつでもご相談いただけます。