とっても便利♬ ほっともっと公式アプリが登場しました!

【ほっともっと公式アプリが登場!】
ほっともっとでは、お弁当の注文から決済までができ、全店共通のお得なポイントサービスが 使える『ほっともっと公式アプリ』をスタートいたしました。

●注文から決済まで、便利な機能いろいろ
『ほっともっとアプリ』は、新商品のお知らせやキャンペーン情 報の配信、メニューの閲覧や店舗検索はもちろん、便利でお得な機能をご利用いただけます。アプリで事前にお弁当のご注文やお支払いをしていただくことで、お店で待たずに商品を受け取ることができます。
●ポイントが貯まる会員サービス「My Hotto Motto」も搭載
商品購入や電子マネーのチャージでほっともっと全店共通 の、お得なポイントが貯まる会員サービス「My Hotto Motto」機能も搭載。
アプリで会員証(QRコード)をスムーズに表示できる ようになりました。
「My Hotto Motto」の電子マネーやポイントで のお支払いにより、アプリでスムーズにキャッシュレス会計がで きます。
●アプリダウンロードで特典クーポンをゲット!
『ほっともっとアプリ』をダウンロードいただき、「My Hotto Motto」 の会員ログインを行っていただいた方に、6月末までの期間限定で選べるクーポンをプレゼント!
選べるクーポンは、から揚げ、 メンチカツ、エビフライから、お好みの1個を無料でプレゼントいたします。

そのほかにもネット注文、ニュース、プッシュ通知、店舗検索、メニュー閲覧等、『ほっともっとアプリ』は便利な機能が盛り沢山です。
ぜひ、ご利用くださいませ。

詳しくはこちら▼
https://www.hottomotto.com/lp/app/