(※10/24締め切りました)★就職祝い金”1万円”支給★時給アップしました1,150~1,300円★1日5時間~・週3日~★レンタカー接客及び補助業務 パートさん大募集!【Wワーク可・パートでも有休取れる!】

時給アップしました! 勤務時間・日数は相談に応じます♬

種子島石油では、パートタイムで『レンタカー接客および補助業務スタッフ』を募集中です!
レンタカー事務所となる弊社 鴨女町SSにて、レンタカー事業の接客・予約・事務・送迎その他の電話対応等を含む補助業務に従事していただきます٩( ''ω'' )و
必要な経験・知識など問いません。
Uターン・I ターンの方も大歓迎(^_-)-☆
勤務時間・日数については、1日5時間~・週3日~などで相談に応じます。
また、短期・長期のお休みも可能ですので、安心して働けます♬
今回より時給を15%アップしました(*^-^*)
ご応募、お待ちしております!

子育て世代も働きやすい環境です!

このお仕事は、勤務日シフトについて働きたい方のご希望に合わせてご相談に応じることが可能です。
子供たちが幼稚園や学校に通っている間に勤務することができます!
また、お子様や体調など、急なお休みにもバッチリ対応しますので、安心して働けます!
また、パートでも有休が取れるので、子育て世代にとってはとても安心いただけます。

なんと最大2万円\(^o^)/ 採用者には「就職祝い金」を支給!

弊社では現在、実際に採用された方に「就職祝い金」を支給しております。
正社員、パートアルバイトともに対象となっております。
お仕事を探されている方や転職をご希望されている方や種子島にU/Iターンをお考えの方はもちろん、ご家族やご親戚、身近なお友だちなどでそのような方などがいらっしゃいましたら、是非とも弊社のお仕事にご応募・ご紹介ください!

詳細は以下の通りです。

<ご応募者様>
・弊社求人にご応募いただき、実際にご採用させていただいた場合に「就職祝い金 2万円(パートアルバイトは1万円)」を試用期間(2カ月)終了時に支給いたします。

仕事内容レンタカー接客及び補助業務
◎新規事業「レンタカー・カーシェアリング」(鴨女町SS)における接客・事務・車両管理等及び付随する業務に従事する。
*社用車使用(AT可)
♦Wワーク希望の方の応募も可能です。
応募条件年齢:不問 子育て世代、60歳以上の方の応募も大歓迎します
学歴:不問
必要な経験・知識・技能等:不問
必要な免許・資格:普通自動車免許必須(AT限定可)
・就業時間(1日5時間~)、勤務日数(週3日~)については相談に応じます
・Wワーク希望の方の応募も可能です
雇用形態パート
給与時給1,150円~1,300円
・今なら「就職祝い金 1万円」を支給
勤務地〒891-3116
鹿児島県西之表市鴨女町208 鴨女町SS
勤務時間◎時間を有効に活用して高時給で働きたい方やダブルワークご希望の方など
(1)8:30〜12:00
(2)13:00〜14:30
(1)+(2)1日5時間勤務
または、8:30~18:00の間の5~8時間も可。
※長めの昼休憩(1.5~2時間)の取得も可。
休日休暇週休2日制・休日数相談可
勤務表による(相談可)
短期・長期休暇取得可
6か月経過後の年次有給休暇日数7日
♦有休を取りやすい職場です!
加入保険労災保険
雇用保険・社会保険は要件を満たした場合加入いたします
待遇・
福利厚生
昇給:あり 
1時間あたり50円〜(前年度実績)
賞与:夏・冬あり 
賞与月数 計1.2ヶ月分(前年度実績)
マイカー通勤:可(駐車場あり)
屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)
採用人数1人

この求人へのお問い合わせ・エントリーはこちらから

こちらの求人へのお申込みは、お電話か下記エントリーシートにて受け付けております。
また、詳細についてのご質問やお問い合わせも随時受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・エントリー

TEL:0997-22-1345

受付時間:8:30~17:00
定休日:日曜日
採用担当:山下

オンラインでのお問い合わせ・エントリー

オンラインでのお問い合わせ・エントリーは、こちらをご利用下さい。
確認後、担当者から折返しご連絡いたします。




    男性女性






    アルバイト・パート正社員



    メール内容の確認(必須)

    上記の送信内容を確認しました。(チェックを入れると送信ボタンが押せるようになります)